Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
蜂蜜で味わう「LA VERDE」のゴルゴンゾーラと生ハムのピッツァビアンカ
昨年、3度ほど娘たちと訪れたイタリアンのお店「LA VERDE」横浜店
ヨドバシカメラB2Fという立地でショッピングの合間に利用しやすいお店です。
c0070953_1351194.jpg
「食べログ」さんでの他のユーザー評価がイマイチなのはザンネンですね~
というのも。。。
「イタリアで修行を積んだシェフたちによる料理」というふれこみで
私は3度も足を運ぶほどこちらの石窯で焼いたピザがお気に入りなのです^^
c0070953_1351499.jpg
本場ナポリピザ協会認定の特大サイズのピザ!二人で1枚で充分満足します。
それがゴルゴンゾーラと生ハムのピッツァビアンカ1,650円
~デザート感覚でも楽しめる。
とろ~りあまい蜂蜜はゴルゴンゾーラとベリーマッチ。ハチミツ+300~
c0070953_13522570.jpg
蜂蜜をかけないでそのまま塩気のある生ハムとチーズの味を堪能して
次の1ピースはたっぷり蜂蜜をかけて食べます(*^^)v
c0070953_142249.jpg
これが美味しい~冷めちゃうと台無しなのでササッと写真を撮っています。
いつも蜂蜜が余るので、ちょっと量を減らして+100円にして欲しいですね(笑)

もうひとつは、「たっぷりシーフードのリゾット」1,200円
~魚介の旨味を楽しみたいのならこれしかありません。魚介の旨味がギュッと凝縮!~
c0070953_13551462.jpg
こちらは、量的には普通に1人分だと思います。
ムール貝とアサリの旨みが食をすすめて美味しいと思います。
ちょっとご飯が固く感じましたけ…?もう少し軟かいのが好みなので惜しいわ(^_^;)

このお店は、サービス面でやや「食べログ」評価をさげているようですね。
私が食べに行って感じたのは、お店の女の子たちの笑顔とかには好感がもてますが
行くたびに、取り皿がすぐに出てこないことが気になります。
シェアして食べるのはわかると思うので最初から数枚のお皿を置いて欲しいです。
さらに欲をいえば、タバスコと粉チーズもテーブルにあると良いですね!

今回も、二人で軽く食べて4,000円ちょっと支払いました。
その分もう少しサービスしてくれるのを期待したいですね。
私としては、また訪れたいと思うお店!さらなるサービス向上頑張ってください~

ラ・ベルデ 横浜店イタリアン / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by senses-revival | 2011-01-12 13:36 | ♡Food♡
<< 東京ドイツ村”ウィンターイルミ... ただ今『還元型CoQ10』を摂... >>