Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
品川ランチは美と健康を意識!?薬膳野菜定食を注文(^_-)-☆
今日は、お仕事仲間のU子さんと一緒にランチをしてきました。
場所は品川駅からほど近い薬膳ミュージアム内の「10-ZEN」です!
以前モニプラさんで知り、食べに行きたいと思っていたお店です。
薬膳というと、身体が温まって健康にとっても良さそうだけれど…
味付けに「クセ」がない?本当に美味しい?という先入観がありました(^_^;)

今回私たちが注文したメニューは「薬膳野菜定食(週替わり)」1,000円です。
c0070953_23471194.jpg
こちら、本日のおそうざい、旬菜サラダ、旬の野菜料理、デザートになります!
お野菜のオイスターソースで炒めで、ご飯は雑穀米にあさりのトッピング。
c0070953_23505581.jpg
ご飯のおかわり、キャベツのピクルスなどもおかわりが自由だということでした。
かぼちゃの種、ヒマワリの種、ナッツ類が身体にどのように良いか?参考になりました。
c0070953_2348456.jpg
お茶は「漢茶」というもので、初めて飲む味ながらクセは感じませんでした。
デザートはグレープフルーツのゼリーで、〆のデザートにふさわしいサッパリ感^^

こちらのランチセットは量的にも充分満足できてお味も良かったです。
私たちが食べ終わってお店を出る13時頃にはすでに満席状態だったので
席がとれるかどうか心配な方はネット予約してから行った方が良いかと思います。

次回は、コラーゲン鍋とか食べてみたいなと思いました^^
また行こうと思います(*^。^*)

薬膳レストラン 10-ZEN 薬膳 / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-01-14 23:11 | ♡Food♡
<< ひとつひとつがほんわか~手作り... 東京ドイツ村”ウィンターイルミ... >>