Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
三角パックで簡単抽出!美味しい紅茶 『SAARA』プレミアム紅茶アールグレイ(*^。^*)
”ブルックス”というと以前、新聞の折り込み広告でコーヒーを注文したことがあります。
そのブルックスさん
「世界のTEA(お茶)を通して輝く女性のためのビューティーライフを提案!」
ブルックスBeauTEAという、ビューティー(美)にかけたサイトをオープンしました^^

今まで、コーヒーのイメージが強かったのですが、
「ブルックスでは、紅茶や日本茶、ウェルネスティー(健康茶)も扱っており、
紅茶は『SAARA』、日本茶は『幸修園』と、それぞれこだわりを持った
専門ブランドでの展開で、本格的な味をご提供」
ということを知りました。
c0070953_21185118.jpg
先日届いた『SAARA』プレミアム紅茶アールグレイ20袋!!
あと数袋しか残っていないほど家族も気に入って飲んでいます(*^_^*)

『SAARA』は、茶葉生産国がインド、、ドイツでブレンドしているそう。
三角パックは今までのものに比べて大きく感じました。
厳選された高品質のリーフタイプ茶葉がたっぷり3.5gも入っています。
これ1つで5人分は淹れられますね(^^ゞ

紅茶個包装のため風味が逃げないので開封したとたんに良い香り!!
紅茶の色も香りもお湯を通すとパァっと広がるという印象です。
アールグレイの香りを嗅ぐとホッと落ち着きますね^^
c0070953_21192026.jpg
おやつに成城石井オリジナルのクッキーを買ってきました。
コーヒーの風味の「ポルポネーゼ」なので、あえて紅茶を飲むことにしました。
このクッキーは、口の中でホロホロ崩れるもので、
中にコーヒーを砕いたものが入っているので、カリカリっと歯ごたえもあります。

c0070953_2120167.jpgそして、主人が出先で買ってきてくれたバームクーヘン。
「フレンチブリュレバウム」は、
カラメルソースのようなトッピングで
中央にバタークリーム(?)の入っている
シットリしたバームクーヘンです。
たまたま通りがかった期間限定の販売店で
買ってきてくれたようです(^^ゞ
クリームと一緒に食べると美味しかったです^^

-------- Information from MONIPLA --------

お茶好き女子のファンサイトファンサイト応援中

ブルックスビューティー
[PR]
by senses-revival | 2011-02-07 20:35 | ♡Drink♡
<< 冬の鎌倉散策 荏柄天神社へご報... 大人だって童話&絵本から元気&... >>