Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
飾り爪がお花のように可愛い粒ダイヤの指輪♪カデンシア+ブライダルで選んでみました(*^^)v
私が婚約指輪を主人から贈られた頃。。。
枠と石を選んでダイヤモンドリングを作るという
自分らしいセミオーダーを思いつきませんでした(^^ゞ
特に宝飾店の方からもそれを勧められなかったし、ショーケースに並ぶ商品から
自分の指に一番馴染むと思ったデザインを選んだように覚えています。

デザインと予算の折り合いのつくところで一生物の指輪が選べることは
贈る方も、贈られる方も嬉しいのではないでしょうか?

ダイヤモンドは、まず透明度や色などの品質にこだわりたいです。
薬指はわりとサイズが細めなので粒は大きすぎず小さすぎずが良いですね!
だいたい0.4~0.5カラットくらいまでがキレイに見えそうです。
普段使いをしたい私には、画像のものよりさらに小ぶりが理想的です。
クラリティは扱っている中でVVS1が最上位で、カットは中間のランク。

Simply-06for0.5ct 品番 0500082470 お値段は380100円也。

c0070953_11123278.jpg
なんといってもお花をイメージする飾り爪が決めて!!
爪の先端が引っかからないという実用性、見た目のキュートさに惹かれます。
1粒ダイヤでも気取らず、どことなく可愛さが感じられるかな?という印象です。

これから婚約指輪を用意されるという方、
気が済むまで自分のニーズに合うリングを作れそうですよ(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

ジューンブライド 指輪選んでレタードネックレスをゲット!カデンシア+ブライダルへ ←参加中

ジュエリーリフォームならオーダー&リフォーム ジュエリー カデンシア
[PR]
by senses-revival | 2011-02-10 11:15 | ♡ファッション♡
<< お気軽に参加「家庭画報コミュニ... 鎌倉・長谷の古民家隠れ家的レス... >>