Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
EXPASA足柄店限定「足柄まさカリーバーガー」を食べました~♪
先日の山梨1泊2日旅行の記事の続きになります。

関連記事→山はだに浮かぶハートのカタチ!?富士見パノラマリゾート☆

富士見パノラマリゾートを最初の目的として車を走らせるに、主人が
「八王子方面から中央高速で行くことで少し早く到着する予定だよ」と話していたのに
気がつけば~いつもの東名高速を走っていましたよ(^_^;)
はい^^いつもの富士山がお目見えになりました~
*こちらの画像はクリックで大きくなります
c0070953_13442692.jpg
よほど私の話が面白かったのかしら???
主人いわく「話に気をとられ無意識にいつも利用する東名高速を選んでしまった」とか。
話の内容といえば~3姉妹それぞれのカレシの話題だから気になるのも当然かな(笑)

道中、やはりサービスエリアでのお買い物はお楽しみです。
特に私は、足柄SAがお気に入りなので必ず寄ってもらいます(*^。^*)
前日の雪が残っていて可愛い雪だるまを見つけました♪
c0070953_13505048.jpg
朝食もそこそこに家を出てきたので美味しそうなパンをいくつか買いました。
ロッテリアでは、店舗限定のカレーとごぼうのコラボバーガーを買ってみました。
ロッテリアEXPASA足柄店でしか食べられないという貴重なメニューで、
その名も「足柄まさカリーバーガー」(2011年2月1日発売)
これがけっこう辛かったです(^_^;)
c0070953_13531153.jpg
一見、カレーパンのようなものは、ビーフシチュー入りのあげぱん。
温めて食べたらもっと美味しかっただろうに~という感じでした。
富士山をかたどったチョコとクランベリーのパンは、
トッピングのアイシングがまるで雪ですね~見て楽しむ感じかしら?

SAに入っている焼きたてパン屋さんのパンは、なかなか美味しく感じます^^
前回食べた「わさび」のパンは買いませんでしたが、次は買う予定です。
[PR]
by senses-revival | 2011-02-20 12:55 | ♡Food♡
<< 山梨・笛吹川フルーツ公園を見お... 山はだに浮かぶハートのカタチ!... >>