Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
「月夜の串五郎」大人女子食べて笑って楽しい~ひな祭り♪
今年の3月3日ひな祭りの夜、仲良し大人女子7人で集まることになりました♪
幹事ということで、個人的に食べたかった創作串揚げを検索したところ
予算と雰囲気とがニーズに合ったので
串揚げとワインのお店「月夜の串五郎」さんをネット予約することにしました。

メンバーは、お酒がお強いおね~様方なので、飲み放題付き!は当たり前です。
お手頃な値段でお料理も楽しめるのが魅力的です^^
「串五郎コース」2時間飲み放題付き4480円
これに+300円で本格焼酎・梅酒・日本酒も飲み放題に加わりました(^_-)-☆
c0070953_22235675.jpg
1…カニ味噌トーストとタコとチーズ   2…串五郎お手製 クラムチャウダー
3…豚しゃぶとみず菜他野菜のサラダ 
≪串揚げ3種≫
4…アスパラマヨネーズ   5…エリンギ茸   6…カキ
c0070953_22244776.jpg
≪メイン≫
7…豚バラの豆乳ラー油鍋(だったかな?)
≪串揚げ2種≫
8…カニ足   9…牛かつ~フレッシュトマトのソース~
≪〆≫
10…うどん
≪デザート≫
11…特製アイス

予算的にもお味的にも満足しましたよ。
みんなが喜んでくれたお店なので良かった~またグループで行きたいと思います!

串揚げ 月夜の串五郎 横浜 串揚げ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-03-05 13:09 | ♡Food♡
<< 目ヂカラを保つためにも目元専用... 「COVENT GARDEN」... >>