Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
おやつの在庫がない時に嬉しいアクリフーズの「パイシート」
今月の初め、アクリフーズさんから「パイシート」と冷凍食品が送られてきました。
以前からパイを作る時には必ず冷凍食品の「パイシート」のお世話になっています。
手軽に失敗することなく美味しいパイ菓子が作れるので助かりますね^^

このところ、スーパーに行っても小麦粉が品切れ状態で買えず。。。
在宅時間はたっぷりあるものの、材料不足でお菓子やパン作りもできませんでした。
そこで冷凍庫にある「パイシート」でおやつを焼くことにしました!
常備してあった「あられ糖」をのせて焼いただけ!恥ずかしいくらいにカンタン(^^ゞ
c0070953_2042143.jpg
焼き上がるとバターの香りがして「パイシート」そのものがサクサクです!!
なんて美味しいのかしら!?
お菓子が何もなかった時に、簡単にパイを焼いて食べられるのが嬉しかったです。

【アクリフーズ】パイシートで作るカフェスタイルレシピというサイトを教えていただいたので
またそれも参考にしようと思っています。

ちなみに、頂いた冷凍食品じは、私の留守中に次女が食べてしまいました(^_^;)
「美味しかったよ^^」のひと言。
届いてから、時間がとれず写真も撮らずに即冷凍庫に入れていたため!?
私も食べたかったのですが。。。それは後ほどスーパーで探してみます。

【アクリフーズ】★パイシート★サクッとした食感♪

-------- Information from MONIPLA --------

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-03-22 20:35 | ♡お菓子♡
<< 簡単で美味しい!米粉パンミック... 素足でも快適に履けそう♪洗濯機... >>