Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
遊び心でキラッ☆と「フラッシュパスケース」
4月になり、次女が新社会人として一昨日から通勤しはじめました。
とりあえず通勤定期は、私が立替えることになりました。
さすがに私鉄と市営地下鉄の定期代3ヵ月分は家計を圧迫しますね(^_^;)
1ヵ月分を購入することになりました。
明日から末っ子も東京の大学に通いはじめますが、学割がきくので助かります。
まだまだ何かと出費の多い4月になりそうです。

定期といえば、最近知ったユニークなパスケースが気なります!
「フラッシュパスケース」というもので、札機やIC決済機にタッチすると
赤・オレンジ・ライトグリーンの3色のイルミネーションが光るそうです。
Suica・PASMO・ICOKA・Kitaka・TOIKA・Edy・タスポなどで使えます。

今どきならでは「遊びごころ」ではないでしょうか!?
改札やコンビニできっと人目を惹くアイテムでしょうね。

そんな「フラッシュパスケース」の製造・販売会社である
オフィスエージュエラーズさんからテーマをいただきました。
「今まで自分でデコした物をブログにアップして下さい」ということで

私も若者ほど細かい作業で凝ったことはしていませんが、
デコでオリジナリティを出すのは好きなのでコンデジとケータイを
少しデコで遊んでいます。
ちょうどコンデジがピンク色でサクライメージしてをデコレーション中。
撮影しているケータイの方もスワロを貼っているのでキラキラしています。
c0070953_13165276.jpg
いくつになっても女子ゆえ可愛いもの、キラキラ好きに変わりないですね。

-------- Information from MONIPLA --------

フラッシュパスケースをデコして! ←参加中

有限会社オフィス・エー
[PR]
by senses-revival | 2011-04-03 13:13 | ♡可愛い♡
<< 最近の映画観賞と韓国ドラマ観賞 ナチュラグラッセ「アイカラー ... >>