Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
気になる牛革サンダル♪履き心地と変形ウェッジヒールが魅力的
ON AIR TIMESさんの「サンダル」がちょっと気になっています(*^。^*)
「サンダル」とひと言で呼ぶにはあまりにエレガント・・・されど大人サンダル!
c0070953_0272035.jpg
足の甲を包み込むような1057牛革サンダルだから、歩き易そうそうです。
ヒール部分は、私も夏に必ず履くウェッジヒールになっていますが
下にいくに従って細くなっているので、後ろ姿がギュッと引き締まった感じです。
ヒール7.5cmの変形ウェッジヒールでカジュアルに見えない!?
見かけないヒールタイプなので、このサンダルが気になってしまいましたよ(^^ゞ

「品のある光沢が
大人のオシャレを演出する
ギャザーサンダル!
ヒールも高いので美脚効果抜群!」
・・・とのことです( ..)φメモメモ
c0070953_028080.jpg
さらに。。。
靴の中底に衝撃吸収の低反発ウレタンを使用し、日本人専用木型を使用!!
中敷にノンスリップ加工素材を使用することで靴の中で足が滑りにくく、
おしゃれなデザインながらも疲れにくい、足に負担がかからない作りになっていまよ。
これらの機能性を知ると、お値段もそれなりの価格になるのは当然なのかも。

丸く切り抜いた本革ドットが可愛いナイロントートバッグ
9278カーキ色のバッグも気になりますね~これの色違いです!
c0070953_0343151.jpg
カーキのバッグの中はオレンジ色!
なんとなくアーミーカラー?今まで持ったことがないような雰囲気のバッグです。
シンプルなデザインですが、ナイロンと革の組合わせでかなりインパクトあり(*^_^*)
軽そうだし、汚れたら拭けちゃうタイプのようですね!

-------- Information from MONIPLA --------

本革ドットの可愛いナイロントートバッグを合計4名様にプレゼント!
[PR]
by senses-revival | 2011-04-21 00:14 | ♡ファッション♡
<< 春のお花散策*どの花見ても~き... 浪花屋 柿チョコ三種 >>