Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
透明感のある肌に玄米からできたスキンケア「glowマイルドエッセンス」
先日玄米から生まれたスキンケアというものがあると知りとても気になりました。
私としては「玄米」と聞くとお茶のイメージしかなかったので
美容に特化した成分とやらがどのようなものか?もっと知りたくなりました。
さっそくその「玄米」由来の成分入りスキンケアグローマイルドエッセンスを体感中です。
c0070953_20225717.jpg
朝晩、化粧水の後に美容液として使っています。
私は乳液が苦手なので、これに目元専用クリームを塗って夜のお手入れは終了~!
テクスチャーはとろみがって、ヌルッとした感じですね。
顔全体に伸ばすと手のひらにペタッとくっつくような感じになります。
c0070953_20233533.jpg
さて、そろそろ使いはじめて2週間ほど経ったでしょうか!?
おかげさまでお肌が乾燥でつっぱる隙を与えてないので肌コンディションは良し!
シミとそうでない部分がはっきりしたような…透明感がでたのかしら?
先日実家に行ったときに、帰り際「肌の色が白くなったんじゃない?」と母に言われ
ファンデーションの色も白っぽくないはずなのに・・・
きっと肌のキメも整って、ファンデーションのノリも良いからじゃないかしら?と
自分なりに思った次第ですよ^^
白くなるというものではないと思いますが、「肌が垢ぬける」という感じかしら?
日々アンチエイジングに努力(?)している私としては、反応があったのが嬉しかったです♪

グローマイルドエッセンスについて転載します。
=================================================
☆★玄米からできたスキンケア★☆
〜glowマイルドエッセンスのご紹介です。

■濃縮されたうるおい成分がたっぷり入っている美容液!
乾燥によるくすみ、肌あれを防ぎ、使えば使うほどその良さが肌に現れます。
特に目のまわりなど乾燥が気になる部分の保湿にオススメです。

■素材へのこだわり
*米ぬかエキス・米ぬか発酵液
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、保湿効果と柔軟効果を与え、
乾燥や肌荒れを防ぎます。

■米ぬかスフィンゴ糖脂質
植物性セラミド。角質細胞をつなぐ細胞間脂質と似た成分で、うるおいをしっかり保ち、
バリア機能を整えます。また、キメを整え、ふっくらとした肌に導きます。

■米胚芽油
脂肪酸やオリザノール、ビタミンEが含まれているので、血液の循環が良くなり、
皮膚の新陳代謝がスムーズになります。
大豆エキス
イソフラボン女性ホルモン作用を持つイソフラボンは、はりやつやのある肌を保ちます。
しっかりと潤いを与え、透明感のある肌をはぐくみます。

■安全性へのこだわり
グローシリーズは、鉱物油、石油系合成界面活性剤、合成色素、パラベン、
合成香料は一切使用しておりません。

-------- Information from MONIPLA --------

cosme committeeファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-04-22 20:20 | ♡ 美容 ♡
<< 景星オンライン発完成度の高いK... 春のお花散策*どの花見ても~き... >>