Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
赤レンガ倉庫で「スタンパーズフェスタ」♪ステキな作品作りに挑戦♪
昨日は、お友だちのきりまるさんembracenさんと3人で
横浜赤レンガ倉庫で開催中の「スタンパーズフェスタ」に行ってきました。
c0070953_12101096.jpg
そこでアドバイザーの方によるスタンプワークショップに参加しました!
出来上がりの見本作品を前に「私でもこれと同じようにできるのかしら?」と思いましたが
講師のうららさんから丁寧に教えてもらいながら、所どころチェックをしてもらって完成。
他のテーブルの参加者より時間をオーバーしてしまいご迷惑をおかけしました。
時間を忘れて夢中になり、次の回の方が来る時間まで居てごめんなさい(^_^;)
とてもステキな作品を作ることができましたよ(*^。^*)
c0070953_12113215.jpg
スタンプを押す作業は単純ではありますが、所定の位置にきれいに押す!となると
初心者の私にはかなり緊張しますね~インクがかすれたり?まっすぐ押せなかったり。
そしてエンボス加工をしたり、針でつついてみたり!
日頃やらないことがいろいろ体験できて、最後にはステキな作品が出来上がり!!
スタンプホビーの楽しさを感じることができました^^
帰りがけに参加者が思い思いにミニカードを作成♪同じスタンプでも雰囲気が変わりますね。
c0070953_1211538.jpg
誰かのバースデーやお世話になった方へのお礼のカード、それ以外でも
カラフルなインクやデザインスタンプでオリジナルの世界が無限に広がるなと思いました。
作品展も観賞させていただきましたが、表現方法もいろいろあって奥が深いと感じます。
作品作りにまた挑戦してみたいと思いました(^_-)-☆

スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」
[PR]
by senses-revival | 2011-04-27 12:04 | ♡ 作品 ♡
<< ぷちどーるの生ドーナツ 「Ri... リラックスウェアで骨盤矯正!無... >>