Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
時短スキンケアならオールインワンジェル『モイストワン』♪
洗顔後のスキンケアは化粧水、美容液、目元専用クリームなどで仕上げていますが
最近評判のオールインワン!タイプの美容ジェルを先週から使いはじめました。
コラーゲンの専門店ニッタバイオラボ・コラーゲンたっぷりの【モイストワン】
c0070953_1740968.jpg

「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌」・・・という高い目標に対しても
化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェルなので
スキンケアにかかるステップが1つ、2つ減り、時間がグッと短縮されますね。
c0070953_17404180.jpg
朝は時間をかけられないという方、面倒くさがり屋さんでもしっかりお肌のケアを!
なんて都合のよい美容ジェルなのかと思います^^
この1つで50g(約1.5~2ヶ月分)だそう。少量でスーッと伸びるからでしょう。
私としては、チューブ入りだと旅先にも持っていきやすいと思いました。
適量が片手で出せるのでチューブは便利だと思うのですが。。。
そういう美容ジェルって見かけないですね。使い間違いをし易いからでしょうか?

先日 LOFTで中国古来の美容法「かっさ」プレートを買いました。
この使用時に、ジェルやクリームを塗って肌の上を滑らせリンパマッサージします。
今回使いはじめたオールインワンジェル『モイストワン』で試してみたところ
とても相性がよく感じたので「かっさ」のお手入れにも活躍中です。
肌への馴染みもよく、手のひらで顔を包んでみるとモチモチとして気持ち良いです。

オールインワンジェル『モイストワン』は、
コラーゲンの専門である新田ゼラチンさんが開発した機能性成分が配合されています。
1.オーストリッチコラーゲン
2.加水分解コラーゲン
3.シラカバ樹液
4.マンゴー種子エキス
*さらに美肌作りに有効な成分をプラス*
ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA

-------- Information from MONIPLA --------

コラーゲンたっぷりの【モイストワン】
[PR]
by senses-revival | 2011-05-03 17:36 | ♡ 美容 ♡
<< 新潟寺尾中央公園で雨のお花散策♪ 新潟万代シテイバスセンターのカ... >>