Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
横浜赤レンガ倉庫 港を眺めながら 「bills」でランチ(*^_^*)
先月のことですが、横浜赤レンガ倉庫にある 「bills」でお友だちとランチをしました♪
噂を耳にしてずっと気になっていた"世界一の朝食"といわれるシドニーの人気店です。
c0070953_0191755.jpg
この日は、平日ということで並ばずに入れましたよ!
屋内テラス席に案内され、港を眺めながら明るい席でランチタイム(^_-)-☆
c0070953_0205886.jpg
世界でここだけでしか食べられないオリジナルメニュー!?
「ベリーベリーパンケーキ」も気になりましたが。。。まずはオーソドックスな
『リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター』
¥1,400(税込み)をオーダーしました。
c0070953_0202822.jpg
あのレオナルド・ディカプリオが好んで、映画撮影の間毎日食べにきたというメニューだとか!?
c0070953_0204185.jpg
上にのっているハニーコームバターは、シドニー中のカフェがマネをしたらしいですよ~
今まで食べてきたものと違い、まず形がナチュラルな円形です。手作り感たっぷり♪
フカフカした感じで厚みがあって、生地中にリコッタチーズが入っています!
美味しい~~~♪これはクセになりそうなパンケーキです(*^_^*)

私たち3人は、パンケーキの他にオープンサンドイッチ、パスタをシェアしました。
2,3人で訪れて違う料理を頼むのもプチ女子会のお楽しみと言えますね^^
c0070953_0222385.jpg
c0070953_0224359.jpg
どれも美味しいと感じましたが、やはり評判通りのパンケーキが一押しですね。
次回は「ベリーベリーパンケーキ」も是非食べてみたいと思いました。
このお店には娘たちも連れて行ってあげたいと思います(^_-)-☆

bills 横浜赤レンガ倉庫欧風料理 / 馬車道駅日本大通り駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-05-10 00:17 | ♡Food♡
<< 自分らしさを似顔絵に!「にがお... キラリ!とツヤ肌効果”シマーパ... >>