Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
自分らしさを似顔絵に!「にがおえ市場」でステキなオリジナルの贈物(^_-)-☆
最近リンク先でお見かけするようになった似顔絵画像がとてもインパクトあります。
もともとのお顔を隠されていなかったので、いかに似顔絵がそっくりなのか?(笑)
また記事中にうまいこと似顔絵画像を入れていらっしゃるので面白いなと思いました。

プロフィール画像というと。。。
ブログやSNSなどでトップページにあったり、ブログによっては足跡ペタになったり。
無難なところでお気に入りのアイテム画像を使う方や、
可愛がっているペット画像を載せている方も多いですよね^^
そういえば~
お友だちもツィッターのプロフィール画像が似顔絵でリアルにソックリでした。

私の場合、自分ではセンスがないので上手に描けません。
今使っているプロフィール画像は自分で撮影したお気に入りの「バラ」画像です。
これがけっこうこのブログのイメージをつけてしまうような(^^ゞ
おそらく「バラ」ではなくて「お団子」とか載せていたら???
管理人である「私」という人間のブロガーイメージも変わったことでしょう~
ステキになりすぎですが、好きなものを自分に置き換えるのも「あり」ですね!!
普通に顔をアップするというのは、やはり抵抗感がありますよね。

さて似顔絵のオーダーができる似顔絵プレゼントなら、にがおえ市場さんをのぞいてみました。
色々なクリエーターさんにより、似顔絵の表現も違いますね。
リアルなもの、アニメ的なもの…どれもその人の持ち味を生かしてくれる作品ばかり。
さすがプロですよ!その絵を見ると実際の人物像がイメージできます。

にがおえ市場では、カップルや親子での記念にオーダーしている方もいました。
お誕生日、結婚祝い、出産祝いetc.
結婚式などご両親への贈り物に似顔絵サンクスボードなども「これは良い!」思いました^^
記念になる贈り物として本人の似顔絵というのは喜ばれないわけがない!と思います。
結婚記念日に夫婦の似顔絵をオーダーなんていうのもいいですよね^^
受け取ったときにほっこり心が和めるような、そんな世界でただ1つの作品。
気になる方、にがおえ市場をのぞいてみて下さいね~なるほど!と思えるのでは!?

-------- Information from MONIPLA --------

似顔絵の作成は、にがおえ市場
[PR]
by senses-revival | 2011-05-10 11:32 | ♡ blog ♡
<< ランズエンドの夏色ジャケット♪... 横浜赤レンガ倉庫 港を眺めなが... >>