Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
コンパクト空気清浄機「HAPPY AIR」★空気がキレイになると自然とHappy気分♪
今回は、アンティバックマーケティングさんから
「あなたのHappyな気分になれるカラーやアイテム、スイーツ、パートナーは?」
・・・ということでテーマをいただきました。

何気ない毎日の中に小さいながらもたくさんのHappyアイテムがあります。
この季節のHappyといえば~色とりどりのお花たち。
c0070953_1130690.jpg
中でもバラの花は、その形、色、香り!3拍子揃って癒しを与えてくれますね。

家に居る時、TVよりもお気に入りのBGMを流しながらの家事やPCタイムや
ひとり出かけた映画館でHappyな結末にこっそりウルッと来る瞬間もそうですよ(*^^)v
昨日は、映画の帰りにすぐ下のお店「ハンプティーダンプティ―」に立ち寄り
雑貨たちを眺めてきましたよ~可愛い白いまな板、パリの絵柄の保存袋!?
ちょっと遊び心のあるキッチン雑貨に出会ったときもHappyになれますね^^

そうそう、モニプラで見かけた、まるでサプリメントカプセルのような
「Happy Air」「ハンプティーダンプティ―」で見つけました♪
コンパクトサイズで見た目にかわいいけれど、空気をキレイにしてくれる実力派!?

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

キレイな空気に包まれて、心もカラダもHappyに… 

空気がよどんでいるとHappyも遠のきそうな気がしますよね(^_^;)
ニオイの気になるキッチン、トイレ、玄関などの小スペースにも
「Happy Air」で快適にすることでHappyを呼び込みたいものです^^
[PR]
by senses-revival | 2011-05-19 11:12 | ♡可愛い♡
<< 美容ドリンク界のシャンパン!?... 「ブラック・スワン」「ジュリエ... >>