Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
「博多もつ鍋やまや」で満腹ランチ~明太子と高菜お好きなだけ♥
先週のことですが。。。
お友だちがTVで情報を得たらしく気になるお店をさっそくクチコミ!
「明太子と高菜が食べ放題で美味しくお得なランチ!しましょう~」と
研修の帰りに女子5人で「博多もつ鍋やまや」 品川店に寄ってきました。
明太子がキライなお友だちもそういませんから即決ですよ^^
品川駅港南口から出て徒歩数分、駅前の港南ビルにあるお店です。

まさにお昼時に入ったので少し並びましたが、
土地柄サラリーマンやOLのお客さんが多いので回転は良いようです。
店内は満席状態でなかなか活気のあるお店です^^

まずはテーブルに待ってました!の明太子高菜がだされました~
c0070953_2354246.jpg
ご飯のおかわりできるので食べられる人はこれでパクパク(*^_^*)
これが空になったらまた入れてくれるんですよ~すごいサービス!!
c0070953_238672.jpg
ランチセットには、お味噌汁とサラダ、つけあわせがついてきます。
私が注文したのは博多郷土料理のがめ煮定食
c0070953_2362182.jpg
がめ煮自体ボリュームがありますよ。
c0070953_236513.jpg
お友だちは、とろたま牛筋煮込み定食を注文!
少し分けていただいたけれど、これがまたやわらかくて美味しかったです。
c0070953_2373556.jpg
どちらも980円で、ボリューム満点納得のランチでした。
この他にもメニューがいくつかあり、次は違うものを注文してみたいと思いました。

博多もつ鍋やまや 品川店もつ鍋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-05-23 21:13 | ♡Food♡
<< バラ柄の手作りコットンスカート♪ 気になるThink Bee! ... >>