Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
寄居 星の王子さまPAのパン屋さん「Cheveux tout dores(シュブー トゥ ドレ)」
ちょっと時間が経ってしまいましたが、ゴールデンウィーク中に
関越自動車道 寄居PA上り線(埼玉県深谷市)にある「寄居 星の王子さまPA」
「Cheveux tout dores(シュブー トゥ ドレ:金色の髪の毛)」のパンを買いました。

こちらパン屋さんでは、店内で粉をこねるところから焼き上げまでを行い、
ハード系パン、フランス風サンドイッチ、パンオショコラなどを販売しています。
ショーケースに並ぶ自家製パンは見るとどれも食べてみたくなります。
c0070953_1729667.jpg
ハード系のパンに野菜がたっぷりの「ニース風サラダサンド」は大きいですよ^^
c0070953_17294031.jpg
スモークサーモンのサンドは、サッパリしたお味でした。
濃い味付けを好む私としては、あと少し塩加減か酸味が欲しいと思いました。
c0070953_1730667.jpg
甘い系のパンは、名前を忘れましたがチョコラ&オレンジのサンドになります。
下手なスィーツを食べるよりよほど美味しいと思いましたよ(^^ゞ
どれも美味しかったので、また寄った時には必ず買って食べたいと思います。
ハード系のパンは、食べるのにやや顎が疲れるかも知れませんがオススメです(^_-)-☆

ちなみに大きさを表現してみると・・・顔の大きさですよ(笑)
c0070953_17305816.jpg

シュブートゥドレ パン / 松久駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-05-24 17:33 | ♡Food♡
<< 『マニール』ラッピングリフトジ... バラ柄の手作りコットンスカート♪ >>