Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
理想体型への近道!?補正下着でボディラインのアンチエイジング♪
今回は 補正下着のティナプリさんから
「補正下着に対するイメージは?」というテーマを頂きました。

補正下着というと、まずオーダー、セミオーダーで高価という印象がありました。
そして余計なお肉をギュッと包み込んでちょっと息苦しいような~
補正下着を脱いだら、また元の体型に戻るのでは?着用時だけの秘密兵器かしら?
そんなイメージを持っていました(^^ゞ

最近、年齢的な体型の変化、引力に負けていく崩れを感じずにはいられません。
今さら「子どもを産んだから・・・」とは言えないでしょうね。
スポーツジムでもこまめに通って鍛えあげればいいのかしら!?とも思いつつ
昔のように頑張らななくなったのも歳のせいでしょうか?(^_^;)

今にして思えば。。。
長女を出産して数日、産科医院を退院してすぐに
「体型を元に戻さねば!」「伸びきったお肉を定位置に戻してあげなくちゃ!」と
コルセットを身につけていたのを思い出しました。
私は、お産が非常に軽かったこともあり、産後の体操もすぐに始められました。
出産による体型崩れは当然のことですが、見過ごさなかったことは良かったと思います。
コルセットは着用中だけの補正ではなく、出産前の体型に近づけるのにも貢献したのでは?
そんなふうに感じています。

補正下着のティナプリ・オンラインショップさんのブランドテーマは
「なりたい自分が生まれるところ。」により近い「なりたいカラダになる下着。」
補正機能と着心地の両方を兼ねそなえながら、理想の体型に近づける下着なので
はじめての補正下着の方にもオススメだそうですよ。

崩れたボディラインを整えることもアンチエイジングの一環だと思うので惹かれます。
まず着心地も良さそうだし、薄着になる季節に向けて試す価値があると思いました。

-------- Information from MONIPLA --------

補正下着未経験者必見☆4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2011-05-28 23:04 | ♡ 美容 ♡
<< BLENZ COFFEE みな... おしゃれで機能性満点!「スマー... >>