Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
「ピュアパシーラゴールド」で腸内環境を整えお肌のツヤとハリを保ちたい(*^_^*)
3月~5月は、家でも外でもかなり食べ過ぎの挙句に運動不足でした。
食べるものも、なるべくヘルシーなものを選ぶように気をつけ
デパ地下ではケーキもやたら買ってこないようになりましたよ。

そんな時に、株式会社ユービーコーポレーションさんの
飲むだけの簡単ダイエットサプリメント! 「ピュアパシーラゴールド」を知り
モニターをする機会をいただきました(^^ゞ
c0070953_2332381.jpg

食べるの大好き!をガマンしないでダイエット←なんて魅力的なキャッチコピーなの!?

「サラシノールとザクロの花で期待される働き」の中でも
今回私が期待している点としては、単に減量したいということではなく以下の事がらでした。
・体脂肪を燃焼させる
・腸内をクリーンにする(善玉菌の増加)
・中性脂肪を下げる
・HDL(善玉)コレステロールを上げる

そして、こんなことも期待して
・腸内環境を整え、毎日スッキリとしたおなかの調子でいたい
・ツヤとハリのある若々しい肌を保ちたい
c0070953_23331667.jpg
「ピュアパシーラはアーユルベェーダ伝承法由来の原料で
100%天然素材を使用しておりダイエットや高血糖にお悩みの方のサポート」

・・・ということで安心して試してみようとモニターをはじめてみました。
美・健康倶楽部ファンサイトファンサイト応援中
通常ですと、毎食前15分~30分に1回当り2~3粒程度を飲みます。
今回は70粒入りで、1日6~9粒程度目安に飲むと1週間から10日ほど分。

今日でちょうど1週間ほどになります。
1日3回飲めなかったひもあったのであと2日分ほどで飲み終わります~^^

=飲んでみた感想=
ニオイも気にならない程度で大きさもまずまずのサイズだと思います。
食前に飲んでみたところ、お腹のぐるぐるという活発な音で
これは「さっそく腸の中で働いてくれているわね」と思いましたよ(*^_^*)
私の場合、即効性を感じてちょっと凄すぎるかも。
この1週間は自宅で自分の時間が多かったこともあり良かったです。
そうでないと、出先では困った状態になります(^_^;)ポコポコしてきます。
それで、何回かは食前に飲むのを止めました。

少し顔のお肉が落ちたように感じますが、体重を計っても500gほどしか減っていません。
もともと数字上の減量だけが目的ではないのですが、1~2ヵ月で1kg減るようなペースで
時間をかけて体重を減らしていきたいと思っています。これで私のベスト体重に戻れます。
これは理想で無理でしょうけど(笑)
サプリメントだけに頼らず、適度な運動、食事などに気をつけていこうという感じです。
[PR]
by senses-revival | 2011-06-11 22:54 | ♡ 健康 ♡
<< 平塚「花菜ガーデン」は花盛り♪その① 京成バラ園 雨のバラ散策♪ (... >>