Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
背筋伸ばして颯爽と歩きたい人へオススメ♪「NO NAME」定番スニーカーがカッコいい(^_-)-☆
今回、株式会社ストックマンさんから
「NO NAMEの定番スニーカーに合わせたいコーディネートは?」
・・・というテーマを頂きましたよ。
NO NAMEの中でも、履き心地、デザイン性で人気の高い定番スニーカーです!
日本人体型コンプレックスにも応えてくれる脚長効果もあるのは嬉しい限りですね^^

ヒールの高さは、8.5cm4.5cmの2種類から選べます。
スカート、パンツスタイルどちらにも履きこなせそうですが。。。
私はプライベートなカジュアルスタイルと、年相応の大人女子お出かけスタイル
この2パターンを☆NO NAME☆ 美脚のパンプススニーカーにコーディネート。

まずC. FLYER JBDS NYに合わせたい服は????
c0070953_18574795.jpg
シルバー系のトップスに、黒のパンツスタイルです。
お気に入りの夏バッグは、スクエアのカタチをしています。
階段の上り下り、座った時にチラッと見え隠れするなんてカッコいい靴!
ドルガバ風のネックレスを合わせたいなと思いました(^_-)-☆

FLYER JBDS NY
インサイドにファスナー付き、レースアップタイプの機能的なデザイン。
ナイロン×レザーのシックな雰囲気です。
一見シンプルですが、レザー部分のメダリオンがアクセントになっています。
ヒールの高さは8.5cmです。
サイズ : 35(22.5cm)/36(23.0cm)/37(23.5cm)/38(24.0cm)/39(24.5cm)
※通常サイズで問題ありませんが、甲高幅広の方はワンサイズ大きいものを薦めします。

次に A. SPEED JOG NYLONに合わせたい服は???
c0070953_18595620.jpg
洗いざらしに見えるジーンズはゆったりしています。
ジーンズもTシャツやベルトも私のものですよ~けっして娘の借り物ではありません(^^ゞ
基本的にラフな洋服は、若い子のお店で買っていますのでこうなります(笑)
久しぶりにクロムハーツのチャームをつけてみたりして(^_-)-☆

SPEED JOG NYLON
シーズンに関係なく履けるno nameのNO.1ロングセラー・スニーカー。
スポーティーさを残しつつ、女性らしい印象で脚も長くきれいに見せてくれます。
素材はナイロンとスエードです。
サイズ : 36(23.0cm)/37(23.5cm)/38(24.0cm)/39(24.5cm)
※通常サイズで問題ありませんが、甲高幅広の方はワンサイズ大きいものを薦めします。

オシャレは足元から!靴のクオリティが高いと歩きやすいということもあり
シャンと背筋を伸ばして颯爽と歩けそうですよね(*^^)v
[PR]
by senses-revival | 2011-06-13 18:41 | ♡ファッション♡
<< 京成バラ園 雨のバラ散策♪  3in1化粧下地「カラーコント... >>