Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
カラダの中から紫外線対策!「β−カロテンドライカプセル」を飲みはじめました(^^ゞ
今日も晴れていたかと思えば雨模様。。。
こんな気まぐれなお天気でも紫外線は容赦なく降り注いでいるのでしょう。
洗濯物を干すときにも気をつけないといけない「シミ」体質の私です(^_^;)

体質改善することにより、カラダの中から紫外線対策!ということで
抗酸化作用のある栄養素をサプリメントで摂取してアンチエイジング!
シミ&そばかす【紫外線】が気になる方におススメだという
β−カロテンドライカプセルが届いたのでさっそく今日からスタートです。
c0070953_015030.jpg
着色料、香料、保存料は一切していない天然成分100%だと聞いて
それなら安心して続けられるそうだなと思い摂取しはじめました。
賞味期限と保存方法に気をつけるのみですよ。

1日1粒、飲むタイミングは決まっていませんが、寝る前に摂取するのが
一番有効だというので私はその時間帯に飲むことにしました。
お肌の悩みとして、シミ・くすみを少しでも無くしたい、増やさないことが課題です。

「シミを作らない、又はシミを消すためには、衰えた抗酸化力を補い、
メラミン色素が必要以上に作られないようにすることが重要」

これも紫外線対策の1つとして、良いものを見つけたと思います(*^_^*)

-------- Information from MONIPLA --------

株式会社Vitalcaresファンサイト応援中

バイタルケアーズ
[PR]
by senses-revival | 2011-06-21 00:10 | ♡ 美容 ♡
<< ハイビスカスで南国常夏気分♪「... ホームベーカリーのおかげ!パン... >>