Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
ハイビスカスで南国常夏気分♪「サマーブリーズウィルウィンド」
Happy Airからトライアル登場◆あなたの「夏」を教えてください! ←参加中
・・・ということで
私を「夏」気分にしてくれるもの?というと色々思い浮かびますが(^^ゞ
今一番にくるものは、南国のお花ハイビスカスです。
写真のハイビスカスは、その名も 「サマーブリーズウィルウィンド」といいます^^
c0070953_151720.jpg
実はこの花を観賞したのは何と1月の寒い時期!
まだ花も少ない植物園で唯一温室で咲き誇っていたハイビスカスたちが
外の寒さを忘れさせ一気に南国ムードの「夏」気分にしてくれたのを思い出します。
常夏のリゾート地を訪れて是非本場のハイビスカスを観賞したいと思いをはせます(^^ゞ

「夏」気分にしてくれるものというのは、やはり五感に訴えてくるものですね。
音なら波の音、風鈴の音、打ち上げ花火の音。。。
色なら水、海や空をイメージするアクアブルー。。。
動物ならイルカ、熱帯魚。。。
食べ物ならかき氷、スイカ、そうめん。。。

香りならひと昔前の海でお馴染みだった(?)日焼けローションのココナッツの香り!
そのあとでシャワーしてから使ったシーブリーズのスカッとする香りもまさに「夏」
季節を待たずしてあのミント系の香りを嗅ぐと即効で「夏」気分ですね(*^_^*)

そうそう「夏」の香りというと。。。
空気洗浄機「MAGIC CAPSULE」のソリューションにもオーシャンやアイスミントなど
「夏」を快適に感じさせてくれそうな香りがありましたよ。
マジックカプセル1台 + 5mlソリューション×5 のセットのHAPPY AIR
カプセル型でコンパクトサイズです。
5つの香りを試せるというので、はじめて使う方にも親切なセットですよね。

季節を五感で楽しむという行為は、なんて人間らしいことか思います(^_-)-☆

-------- Information from MONIPLA --------

Happy Airからトライアル登場◆あなたの「夏」を教えてください! ←参加中

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション
[PR]
by senses-revival | 2011-06-21 01:52 | ♡ お花 ♡
<< SAYAMA TERRACE ... カラダの中から紫外線対策!「β... >>