Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
化粧水でサンドする原液美容液「雪花エイジコントレートエッセンス」でくすみ改善!?
エイジングケアで素肌力を高めたい私たちの世代には、
濃密な原液美容液で効率よく肌の奥までアプローチするのがオススメのようです。
夏の紫外線のダメージに負けまい!どんなに疲れていてもスキンケアは丁寧に!と
ただ今雪花(ユナ)基礎化粧品を愛用中です♪
c0070953_1810711.jpg
【雪花エイジコントレートエッセンス】をスポイトで1滴2滴。
とろみのある濃厚なエッセンステクスチャを指でなでるように広げてみると
贅沢な成分が肌の隅々まで、うっすらどこまでも伸びるような感じです。
c0070953_18111345.jpg
その成分は?というと。。。
角質層にまで浸透し、水分を捉えて30倍にも拡張することで肌を内側から押し上げる
「無水ヒアルロン酸ミクロ球体」と、同じく角質層で水分を捉えて9倍に拡張するという
「無水マリンコラーゲンミクロ球体」、さらに脂質の酸化を抑制して、肌の透明感を際立てる
「ビタミンC誘導体」が配合されています。

もっとも効果的な使い方として。。。
【雪花エイジコントレートローション】サンドイッチ保湿化粧水とし、前後に使用します。
c0070953_1812251.jpg
まず化粧水を使用すると、自然な香りがして、肌にのせるとモチモチとした手触りでした。
化粧水の2度付けは、今までのスキンケアではしてこなかったことだったので、
最初は、ちょっと面倒では?と思いましたが、実際には面倒には感じませんでしたよ。
エッセンスで終わりにしようとすると、どうしても濃厚なだけにベタつき感も否めません。
化粧水をつけることで、仕上がりもつけないよりサッパリするので心地よくなります。

実感できたことは、「毛穴」の引き締まりと1日の終わりに出てくる「ほうれい線」
気にならなくなったことですね^^
角質層まで浸透して、下からググッと持ち上げてくれているのかしら!?という感じです。

今回、可愛い雪花イメージキャラクターの「ユナ」ちゃんによる美肌へのヒントが書かれている
「ユナのうるおい習慣」というレポートを一緒に届けていただきました!
その中でも、私がこれ!と目にとめたのがお悩みである「くすみ」についてのレポートです。
c0070953_18123882.jpg
「くすみ解消」に効くツボとマッサージ法を紹介してくれています。
耳たぶの一番高い部分とこめかみを結んだ真ん中くらいにある曲鬢(きょくびん)という
ツボをイタ気持ちいい加減で10回ほど円を描くようにマッサージすること3セット!
毎日続けると血行が良くなり、代謝もアップ!他に頭痛や目の疲れにもオススメですって。
いつでもどこでもできることなので、「くすみ解消」にやってみようと思います(*^_^*)

-------- Information from MONIPLA --------

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

ヒアルロン酸 原液
[PR]
by senses-revival | 2011-07-11 15:38 | ♡ 美容 ♡
<< 「 バルバラ アターブル 」季... 「シルクアミノ ~コラーゲンプ... >>