Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
オーガニック100%「ガマルド デンタリス」食べ物と同じく安心・安全なものを!
パフェットショップさんから
「コスメを選ぶときの基準、教えて下さい!」・・・というテーマをいただきました。

私は、とにかく「成分」を気にします。
「成分」はやはり効果につながるものだから^^
安全、安心できるものかどうか?
それから期待する効果にどれだけ応えてくれそうか?
裏付けがあるものじゃないとイヤですね(^^ゞ

この歳になってからというもの
あまり派手に宣伝しているものは、広告費が含まれているだろうという印象が強くなります。
露出の多い有名ブランドのものも魅力的な製品が多いですが、
まだ知名度が高くないブランド、製品でも、その成分や製品に対するメーカー側の熱い思いが
こちらに伝わってきたりすると使いたくなりますね。

天然成分、オーガニックは安心して初めてのブランドでもスッと取り入れられます。
スキンケアやコスメにおいては、ナチュラルな香りで癒されながらケアしたいと思います。

今回 「オーガニック100%」のガマルド デンタリスというものを知りました。
国際的なオーガニック認証の「コスメビオ」を取得しているスキンケアブランドと聞いたら
お口の中に入れる歯磨き粉ゆえに「それなら大丈夫ね!」と思うばかり(*^_^*)
食べ物に気をつかうのなら歯磨き粉にも気を使うべきでしょうね。

-------- Information from MONIPLA --------

★フランス産天然成分100%オーガニック歯磨き粉「デンタリス」現品モニター募集★ ←参加中

オーガニック歯磨き粉 ガマルド デンタリス
[PR]
by senses-revival | 2011-07-16 16:27 | ♡ 美容 ♡
<< 可愛い~塩系の飴 洒落たワンポイント『レースイニ... >>