Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
笑顔の決めては白い歯!?「オクチエステ」のススメ(*^^)v
サンスターさん「オクチエステ」という言葉を知って、なるほど~と思いました^^

子どもの頃は甘いものが大好きで、虫歯を作っては歯医者さんに通っていました(^_^;)
今はすべて治療済みで、しばらく歯医者さんにも行かずに済んでいます。
年齢を重ねて、やはりお口のケアというのは虫歯以前の問題だと意識するようになりました。

最近では、自宅で電動ハブラシ→歯間ブラシ→マウスウォッシュ の順でケアしています。
昔に比べたらとても丁寧にするようになったと思います(^^ゞ
毎日のことなので、やっているかいないか?歳をとればとるほど差が出るでしょうね。
「オクチエステ」は必須ですよ^^

外出先でもなるべく携帯歯ブラシを持ち歩いて、汚れをとるようにしようと思います。
そんな私の今一番気になる携帯歯ブラシ「サンスターセッチマ音波振動ハブラシ」です!
エレガントな印象を受けるスリムボディにパールがかった5色展開。

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」

 「セッチマ音波振動ハブラシ」オフィシャルサイトをのぞいてみました。
  
歯の内側と外側とは汚れの質も違うわけで、ブラシの毛質も変えどちらもしっかり落とす!
このこだわりが、さすが歯の専門家サンスターさん!という感じですね。
歯垢を落とすこと、さらにホワイトニング音波振動歯ブラシはオススメだそうです。
必要以上の振動を与えず、歯の表裏の汚れを隅々まで落とし、
ブラシを口から出し入れする際にも、水気が飛び散る心配がなさそうですよ。
これなら外出先での歯みがきも、その姿がエレガントに見えそうですね(^_-)-☆

-------- Information from MONIPLA --------

サンスターセッチマ新商品「セッチマ音波振動ハブラシ」10名様モニター募集!! ←参加中

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」
[PR]
by senses-revival | 2011-07-17 17:43 | ♡ 健康 ♡
<< ゆったり気分でセレブランチ♪ ... 可愛い~塩系の飴 >>