Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
ファーストThink Bee! 可愛さいっぱい♪軽量ラージトートはキャンパスモード!?
先日 我が家にThink Bee!さんから大判カラーカタログが送られてきました。
ビーズや刺繍を駆使したステキなバッグは、まさに「商品」というより「作品」ですね。
いいな~と思うバッグがいくつかあってどれか1つを決めるのにも悩むほど
他にない個性とクオリティの高さを感じさせる日本のブランドだと思います。

そんなThink Bee!さんのバッグに興味を持ったのは女子大生1年目の末っ子。

今回のバッグは、ママバッグをとっくに卒業した私ではなくて、
キャンパスライフを謳歌している可愛いもの好きの末っ子が通学に使いたいバッグ(*^_^*)
Think Bee! (シンクビー!)ビッグバンド トートバッグ 9852-01
c0070953_10594927.jpg
とても可愛いデザインで、何と言っても収納力があってバッグ自体が軽い!!
通学では毎日のようにトートバッグとサブバッグを肩からさげて行っています。
これが半端なく重たいバッグでどうにかならないのかと思っている末っ子(^_^;)
可愛くて軽いバッグ、収納力もあるものを探しているところにググッときたようです。

Think Bee!さんのバッグを持っているお友だちはまだいないので
きっと「あれ?どこのバッグ?」と話題になりそうですよ。
はじめてのThink Bee!、キャンパスライフにピッタリなのはこのタイプでしょう。

-------- Information from MONIPLA --------

Think Bee!にぎやかなマーチが響くメルヘンバンドのトート【モニター募集】

Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
[PR]
by senses-revival | 2011-07-20 11:02 | ♡可愛い♡
<< ラ・フランスの豆乳o(^-^)o 韓国の夏デザート「パッピンス」... >>