Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
赤レンガ倉庫 「bills」ランチとショップめぐり(*^_^*)
先週末 夏休みになった末っ子が赤レンガ倉庫に行ったことがないというので
美味しいパンケーキも食べさせてあげよう~と連れてお出かけをしてきました!
c0070953_17592584.jpg
私は2度目の 「bills」!末っ子も実は七里ケ浜のお店に行ったことがあるとのことで
「私より先に食べていたのね!?」とちょっと拍子抜けしてしまいました(^_^;)
この日は。。。
c0070953_1811796.jpg
ドリンクは、 「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」
「ラズベリーと苺のフラッペ」を注文しました。

c0070953_17571385.jpgc0070953_17575091.jpg
















お食事は、「リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター」 
「チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ w/ペコリーノチーズ」
リコッタは美味しいですね!
リコッタチーズとは、南イタリア原産のフレッシュチーズです。

食後は、インテリア雑貨屋、帽子屋、カルディ、ラッシュetc.というショップをのぞいて
あれこれお買い物をしてきました。
似顔絵を描いてくれるお店があるのですが、過去の作品が壁に飾られていて
よく知っている芸能人オンパレードで、これがまた特長をつかんでいて面白そっくり!!
末っ子と二人で端から端まで笑いながら鑑賞してきましたよ^^
もし自分の顔をお願いしたら、いったいどんな風に面白そっくりに描かれる?
・・・そう考えると、ちょっと覚悟がいるかもしれませんね(*^_^*)

私は、生まれも育ちも横浜!という人間なのですが(笑)
青空と赤レンガのロケーションに魅せられ、末っ子と記念撮影をしてきました。
c0070953_1842297.jpg
このあともワールドポーターズでショッピングして歩き疲れの果て帰宅しました(*^^)v
若い頃、女友達ともこんな風にお出かけをして楽しんでいたことを思い出しました。
[PR]
by senses-revival | 2011-07-25 17:51 | ♡Food♡
<< お気入りの靴♪足のためにも清潔... ファブリックウォーター Sav... >>