Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
美味しい~(*^^)vフルーティーな『ミルクのようにやさしいダイズ』
最近、仕事帰りに主人がコンビニで新しい豆乳ドリンクを見つけては買ってきて
「これ飲む?美味しいよ」と勧められ、そこから飲みはじめてリピ買いすることがあります。
そんな我が家に先日大塚チルド食品さん
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』が届きましたよ。
c0070953_2213461.jpg
ストローから吸い上げると、フルーティな香りが口の中に広がります。
豆乳のコクらしい味はほとんど感じられず、とてもサッパリしていると思います。
ミルクのように・・・確かにいちごミルクやバナナミルクという印象ですね。
どちらのフレーバーも本当に飲みやすいですよ!
c0070953_22133479.jpg
我が家では、家族全員一致で気に入る豆乳ドリンクというのも珍しいですね。
次女は、朝起きてすぐに飲みほし「これなら朝からゴクゴク飲める~美味しい」と大絶賛^^
届いた本数は何日も冷蔵庫にとどまることなく、あっという間に飲み終えてしまいました。
その後は、いつものように不定期で主人が仕事帰りに何度かリピ買いをしています。
私もスーパーで見つけたら少し多めに買っておこうと思いましたよ。

私の健康診断以来、牛乳も低脂肪のものを買う機会が増えましたが・・・
気になるコレステロール・乳脂肪分はゼロで食物繊維1.4g入り
まるごと大豆飲料に普通牛乳と同等量のカルシウムまで入っているという
カラダにうれしい植物性の豆乳ドリンクを積極的に飲みたいなと思うようになりました。
何といっても今回飲んだ
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』が美味しかったからです(*^^)v

そういえば~はじめて大塚チルド食品さん「スゴイダイズ」ヨーグルトを食べた時、
パッケージデザインから大豆たっぷりで、お味もかなりコクがあるかな?と思いましたが
ヨーグルトになっても「スゴイダイズ」は思っていたよりもずっと美味しく感じました。

関連記事→ ■□■ スゴイダイズのヨーグルトタイプ♪ ■□■

-------- Information from MONIPLA --------

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-08-22 21:55 | ♡Food♡
<< 私が「ワイン並のお値段のトマト... シミ・くすみのお肌改善!「驫潤... >>