Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
箱根ドライブ「GRANDE RIVIERE」でひと休み♪ 仙石ラスク
先日 平塚から箱根方面にドライブをしてきました。
どこかでティータイム♪と思っていると、店頭のノボリが主人の目に止まったようで
お茶が飲めるのか?ラスクが売っているだけなのか?下調べ無しで立ち寄りました。
c0070953_1226919.jpg
GRANDE RIVIERE箱根こちら

1Fでは、袋入り、箱入りのラスクを購入でき、ドリンクやサンドは2Fで食べられます。
美味しそうなので袋入りの仙石ラスクを1つ買って2Fで食べることにしました。
c0070953_12264253.jpg
2Fにいくと、思っていたより客席も多くテーブルもゆったりしていました。
ナチュラルテイストでこじゃれた喫茶店とファーストフード店の気軽さとを兼ね備えているよう。
奥の席はテーブルがゆったりしていて、誰かの家に遊びに来ているようで落ち着きます^^
このあたりのお店としては、ドリンクのお値段が良心的だったのも良かったです。
c0070953_122997.jpg
さてその場で食べてきた仙石ラスクは、袋入りのカットされた「アールグレイ」味です。
c0070953_12271655.jpg
香りも良くて、サクサクした食感!手が止まりませんよ(^^ゞ
3人で1袋ぺロっと食べあげましたが、下手するとひとりで食べあげてしまいそうな・・・。
さっそく帰りに「シナモン」「黒ごま」味を1袋ずつお土産に買いました。
長女と次女にも食べさせてあげないと不公平ですからね(*^_^*)
今回買ってきた「黒ごま」は、たっぷりとごまが絡めてあって美味しいですよ。

グランリヴィエール 箱根 洋菓子 / 箱根その他)

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2011-08-26 12:17 | ♡お菓子♡
<< 「仙石ラスク」の黒ごま味!!好... 平塚「花菜ガーデン」"... >>