Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
個性的な新素材の結婚指輪♪「BRILLIANCE+」を( ..)φチェック!
先日、お仕事で一緒になった営業さんたちは結婚指輪をしていました。
私が薬指に、結婚指輪ではなく婚約時にもらった指輪をしていたので
おそらくファッションでつけているかと思われたのでしょうね。
「外さなくていいんですか?」と聞かれてしまいましたよ。

指輪には、年月日やイニシャルが刻印されているので
もしも何かあったとしても、この指輪で「私」だとわかるだろうから
だから「外さないんですよ^^」とサラッと返したら笑われてしまいました(^^ゞ
けっこう本気で言っているんですけどね。

さて結婚指輪、最近夫婦そろってサイズがきつくなってしまいました。
一昨日、二人で買い物中に宝飾店をのぞいて眺めていたら
店員さんが試着をすすめてくれたのでいくつかお試してみたんです。
案の定、二人ともしっくりくるサイズは2サイズほどUPしていました。
長い結婚生活、銀婚式に作り直すというのも有りだと思っています。

そんなことを思っていたら、BRILLIANCE+さんから7月に
新作マリッジリングがでたと知り、気になったのでチェックしてきました。
結婚指輪オーダーメイド BRILLIANCE+さんは、WEB上で素材、リング幅、テキスチャなど
自由にカスタマイズしながら結婚指輪が買えるオンラインショップ。
3つの新テキスチャを加えたというのも気になります。
新作マリッジの中から欲しいと思う結婚指輪がありましたよ(*^^)v
PT900プラチナ オーバル スターリー 2.5mm リング NEW!
品番PT90-01-025-00-05-01-05
c0070953_035281.jpg
ここは譲れないというのが「プラチナ素材」
リング幅は、今までのものよりちょっと細めの「2.5mm」
ちょっとサイズアップした指がほっそり見えるかしらね(笑)
スクエアーから丸みのあるデザインに「オーバル」
「ダイヤモンド」は、キラッとアクセントに1粒欲しいです^^
仕上げは Newタイプからセレクトした「スターリー」
これはまだしている人が少ないでしょう~傷もつきにくそう。
主人のリングは、ダイヤモンド無しでシンプルが良いですね!!

-------- Information from MONIPLA --------

新作マリッジリング発売記念イベント!あなたの好きなデザインの指輪を選んで下さい! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2011-09-07 00:41 | ♡サイト情報♡
<< シミ・くすみのお肌改善!「驫潤... 香りを楽しみお肌しっとり!『ア... >>