Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
野菜の栄養そのまま!健康飲料『自然の恵み 野菜スープ』
自然食品・健康食品のベータ食品さん
野菜煮汁の健康飲料 野菜スープが届きました!
調味料や添加物を含まないので100%お野菜本来の味を堪能できるスープです^^
使われているお野菜は、指定した農場だけで栽培したという
大根、大根の葉、ゴボウ、ニンジン、天日干しシイタケ、パセリを煮込んだ煮汁のみ。
c0070953_19312521.jpg
缶を開けると、まずゴボウの香りがしました。はっきりわかりますよ^^
塩などの調味料を使っていないので、お野菜の甘みというのを感じられますね。
そのままで飲んでみると・・・やはり普段から飲み慣れていないので塩気が欲しくなります。
ここでお塩を入れてしまっては意味がないのでそのままゴクゴクと飲みました。
これがカラダにとてもいい野菜スープだというのは、シンプルな味なだけに伝わってきます。

昔、子どもたちが赤ちゃんだったころに作った野菜を煮だしたスープを思い出しました。
あの頃は、赤ちゃん用ということで野菜もニンジンとかを中心にしていました。
私も、いつの間にか素材そのものが持つ美味しさを忘れていたように思います。
自然の恵みをそのまま味わうことができるのは、贅沢なことかも知れませんね(^_-)-☆
これからの季節、ぜひお料理にもこのスープを使ってみたいと思いました。

-------- Information from MONIPLA --------

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品

野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販
[PR]
by senses-revival | 2011-09-15 18:32 | ♡ 健康 ♡
<< スポーツウエアとコーディネート... 秋の訪れ-「虫のシンフォニー」... >>