Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
『Mondiam α』で選ぶ高品質な「結婚指輪」マイベスト5 ♪**
結婚生活も長くなると指の太さも変わるのは当然でしょうね(^^ゞ
主人が「きつくなってきた」と外したので、私も「確かに」と思い外そうとしたら
これが関節でひっかかって外すのにもかなり大変でした。
次の結婚記念日は特別な節目でもあるので、
記念にもなるので新調しようと思い、ただ今2つめの結婚指輪を探し中です(^O^)

そんなところにタイミングよく、
品質の良い指輪を取り揃えているというサイトがあるという情報が入ってきました。

ダイヤモンドの聖地ベルギーのアントワープより高品質なダイヤモンドを直輸入し
販売している輸入卸業社の『Mondiam α』さんからのテーマです。
「Mondiam αの「おすすめの結婚指輪」から、
あなたが着けてみたいと思う結婚指輪5つを選んで」
・・・ということで
さっそく私もオリジナルランキングを作ってみましたよ~こういうの大好き(^_-)-☆

全部で19デザインもある中で甲乙つけがたいものも多いのですが・・・
私の 「おすすめの結婚指輪」

1位:Lilac ライラック
c0070953_17293276.jpg
理由:真ん中に希少価値の高い天然ピンクメレダイヤが配されていてとても可憐な印象。
はずせない素材の条件として、こちらの指輪はPt950。
V字で指先が細くきれいに見えそう。男性版がシンプルなのも良いですね!←大事!
今までの見てきた結婚指輪では、このようなデザインは見かけたことがなかったので、
「他のとちょっと違う」と思いながら身につけているとジワジワ愛着が湧いてきそうですね。

2位:Arundo アルンドー
3位:Myrtus マータス
4位:Lilium リリウム
5位:Laurus ロウラス

-------- Information from MONIPLA --------

「おすすめの結婚指輪」から、あなただけのランキングを作ってください! ←参加中
婚約指輪・結婚指輪のMondiam α
facebook Mondiam α
[PR]
by senses-revival | 2011-09-27 16:26 | ♡サイト情報♡
<< 今日の手作り~おやつに2種類の... 『TGA容器』をダンスでPR♪... >>