Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
スリーエフの「おでん」はおつゆがまた美味しい(*^^)v
昨日、お休みの主人と長野方面へ日帰りドライブに行ってきました。
その帰りに、立ち寄ったコンビニでおでんの何ともいえない匂いに誘われ
はじめてスリーエフの「おでん」を買って食べてみましたよ(*^_^*)
c0070953_20262969.jpg
種類も豊富なスリーエフの「おでん」の中で私が選んだのは。。。
大根2つ、ちくわウィンナー巻き魚河岸あげの5点!
なんと10月23日(日)まで、おでん5個購入すると、340円!とっても良心的なお値段。
c0070953_2025571.jpg
大根は厚みがあって、しっかり味が染みていてホクホク。
走り出した車の中で撮影したのでピンボケですが~味はボケていません(笑)
c0070953_2027792.jpg
これは美味しい~人気ナンバー1なのも納得!
魚河岸あげもふんわりした食感で美味しいですよね。
ちくわがやや煮えすぎていた感じで残念な食感でした(^_^;)

おでんつゆは見た目にも薄い色ですが、確かにコクがあり美味しい!
これだけで飲める味だと思いました~
c0070953_2027287.jpg
・・・で、品の良いお味のおでんつゆは最後まで飲んでしまいました(^^ゞ

ちなみに、人気ナンバー5は以下の通りだそうです。

第1位大根
第2位玉子
第3位しらたき
第4位厚揚げ
第5位こんにゃく


コクと旨味たっぷりのスリーエフの「おでん」の感想大募集! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2011-10-13 20:28 | ♡Food♡
<< 可愛く素朴な「まげわっぱ」お弁... 『藤子・F・不二雄ミュージアム... >>