Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
カラダのバランス&腸内環境を整えてダイエット♪『梅肉酵母エキス』ただ今摂取中(*^^)v
最近、ダイエットには“盲点”がある!ということを知りました。
体のバランスが崩れたのを正常化してあげることで
より健康的で効果的なダイエットが可能になるそうです( ..)φメモメモ
腸内環境を整えると体のバランスも整い、これが代謝改善につながるのだとか。

腸内環境を整えるのに天然酵母がオススメ!というので
私も発酵食の老舗ソォーイさん『梅肉酵母エキス』を摂取しはじめました。
『梅肉酵母エキス』は、半世紀以上の歴史を持つ伊豆天城山の天然酵母
1年以上かけて発酵・熟成したものでソォーイさんの人気商品です。
c0070953_11252450.jpg
1回に摂るのは5gほど、その中に生きた酵母が約1億5000万菌体!
これはすごい酵母菌ですよね。
そのまま食べてもいいし、お料理に使ったりお醤油に入れてみたり。
水又はお湯・お茶等にとかしてもいいそうです。

私はまずそのまま食べてみたところ、好きな味だったので薄めて飲むこともなく
毎日専用スプーンですくって摂っていますよ(^O^)
c0070953_11255946.jpg
どんな味かというと。。。
まるでドライフルーツ種抜きプルーンの果肉のような感じで酸っぱすぎず食べ易い。
そのまま、かまぼこにつけて食べても美味しいですよ(^_-)-☆
見ためには海苔の佃煮にソックリですね(^^ゞおむすびにも???
今晩は、夕食のひと品にスライスしたキュウリと和えてみようと思います。

カラダに良いものが美味しいというのは続けるうえでも嬉しいですね。

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
天然酵母「梅肉酵母エキス」の通販ならソォーイにおまかせ♪
コーボンマーベル 通販
[PR]
by senses-revival | 2011-10-17 11:28 | ♡ 健康 ♡
<< 長野ドライブ♪蓼科『バラクライ... ほのぼのメロディー♪コロ助の『... >>