Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
外食続きに『カロリスリムバーン』!嬉しいお助けサプリメント!?
今月は、色々と忙しく出かけていたためいつもより外食が多い月となりました。
季節の美味しいメニューを楽しみ、ちょっと家事が楽できるのは嬉しいですが
何といっても気になるのが摂取カロリーでしょうか!?(^_^;)
美味しくて腹八分目を超えてしまいます。

そこで、余分なものを抑えて燃やしてくれる!
そんなお助けサプリメントが届いたのでさっそく飲みはじめました。
1日6粒を目安に食品なので好きな時に飲んで大丈夫だそうです。
お気楽でいいですよ^^
ニュートリサーチさん『カロリスリムバーン』
c0070953_11325938.jpg
わりと小粒の錠剤なので、一度に6粒飲むこともできました。
口に入れた時にやや苦さを感じますのでササっとゴクン♪と飲み込みます。
実際にカラダの変化というのはまだピンときませんが・・・
お通じが快適になったと感じ、食べているわりに体重が増えていないので
それだけでも救われる思いですね^^

秋から冬にかけ、何かと食べる機会、食べる量も増えるので現状維持が課題。
これを飲んでいなかったら???
私の体重も1~2㎏増えていたのかもしれませんね(^^ゞ
c0070953_11333195.jpg
「最近注目のアカショウマエキスをはじめ、L‐カルニチン、
ギムネマエキス、グァバ葉エキス、マンゴー、ジンジャーエキス、
キトサンなど8種類の成分をリッチに配合。」
・・・ということで
それぞれの成分に期待をしています。

ニュートリサーチファンサイト応援中

ニュートリサーチ株式会社
[PR]
by senses-revival | 2011-10-28 11:36 | ♡ 健康 ♡
<< 長野ドライブ♪ 『ハイジの村』... ダリア『思春期』 >>