Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
『Think Bee!』 気になる~銀座店限定アイテム♪
「銀座ってどんなイメージ?シンク ビー!の銀座店ってどんなイメージ?」
・・・というテーマをThink Bee!さんからいただきました。

銀座というと、いつもよりちょっとオシャレなお店でお友だちとランチ!
そのあとティータイムで楽しいおしゃべりの時間。
デパ地下でスィーツをお土産に帰るというパターンでしょうか!?
今までは、私にとって銀座とは?もっぱら飲食目的で出かけるところでした(^^ゞ

国内、海外ともに高級ブティックが立ち並びますが
最近では、気軽に入りやすいカジュアルプチプラブランドもできて
新しい風も吹いている銀座というのも感じますよね。
年齢的にも?渋谷に向いていた足が銀座に向くようになったような気がしますよ^^

そろそろランチ→ティータイムときたら、デパ地下をのぞく前に
専門店などにも立ち寄ってこなくちゃ勿体ないような気がしますね。
銀座ならではのこだわりの品々、一生もん!と思えるものにも出会えそう。
高価なもものも多いですが、ちょっと頑張れば自分へのご褒美も手に入るでしょう。

そうそうジャパニーズラグジュアリーブランドといえば~
Think Bee!さんを思い浮かびますが。。。
いよいよ銀座店が11/18(金)オープンするそうですよ(*^_^*)
カラフルでキラキラしたビーズや刺繍を施したバッグたち!!
きっと店内はステキなThink Bee!ファンでにぎわうでしょうね。
その1人に紛れ込みたいですね~
公式サイトで拝見した「銀座店限定アイテム」がまたまた気になります♪
c0070953_2313141.png
http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/c/gr110

Think Bee!(シンク ビー!) 公式ウェブサイト

【Think Bee!銀座店】11/18(金)オープン記念☆限定バッグプレゼント ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2011-11-01 23:18 | ♡ファッション♡
<< もしや楊貴妃も知っていた?超抗... 気になる味揃い『ARDEUR』... >>