Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
もしや楊貴妃も知っていた?超抗酸化なライチエキス『パース エピジェネARG』お試し♪
パース本店さん
アンチエイジング ゲル【パース エピジェネARG】をお試しさせて頂きました。
届いたのはサンプルパウチ6袋で朝晩使用の3日分です!!
c0070953_17595069.jpg
驚愕のアンチエイジング ゲル!?・・・とのことで期待感も高まります。
こちらのゲルは、抗酸化力の高いライチエキスを吸収し易くしてあるそう。
2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを配合
これ1つで年齢肌対策にパワーを発揮してくれるとのことですよ(*^_^*)
c0070953_180966.jpg
手のひらに出してみると、ベージュ系のゲル!!
ライチエキスの香りでしょうか?フルーティな香りがほのかにしますね。

手の甲に伸ばして見ると。。。
ゲルはさほど水っぽく感じません。どちらかというと濃厚な印象です。
c0070953_1803749.jpg
肌への馴染みも良いですね~スーッと浸透してツヤ感が出ました。
キメも整っていますね^^これは顔も同じくです。ハリも感じますね!
水っぽくなく伸びが良いゲルなので首元までケアすることができました。

今回、美容成分として初めてライチエキスを知りました。
あの楊貴妃も愛したといわれるライチ!?美味しいだけではなかったのね(^^ゞ

ライチエキスについて。。。(転載させていただきます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ライチエキス 超抗酸化パワーのワケ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お肌の老化の要因の大部分が『活性酸素』です。
その活性酸素を【ライチエキス】の強力パワーが除去!

もともと抗酸化力の高いライチエキスを、低分子化することに成功!
それにより、ライチエキスに含まれるポリフェノールを
吸収性の高い低分子化ポリフェノールに変換!!
一般的なものより幅広い抗酸化・抗老化作用があるのです。

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

パース本店
[PR]
by senses-revival | 2011-11-02 17:47 | ♡ 美容 ♡
<< バラの香りでボディ&ヘアケア♪... 『Think Bee!』 気に... >>