Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』でエレガントなカール&髪のボリュームアップを目指して
本日は秋晴れの温かい日でしたね(*^_^*)
またまたドライブをしてきましたよ。
久しぶりに(?)スカートをはいて、今シーズン初のブーツというスタイル♪

今朝はお出かけ前に、ヘアアイロンのコテで短時間にサッと巻きました。
思うように仕上がるまでやっていると、時間もかかり髪がパサパサしてきてしまいます。
すでに1日が終わろうとして、朝巻いた分のカールが少し残っています。
しばらく美容院に行ってないこともあってか?なんとなく野暮ったいような・・・(笑)

c0070953_2142181.jpg今日も、頭頂部の立ち上がりを作ろうと試みたものの・・・
我が家のヘアアイロンコテタイプでは、
地肌に近いトップを巻くには熱くて無理でした。
不自然なクセがつくだけなのでかえって可笑しな髪型になりますね。

そんな私が気になったヘアアイロンがあります^^
『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』

ヘアアイロン(コテ)が苦手な方のために開発された、
誰でも簡単に“自分で”使える全く新しいヘアアイロン

・・・ということで
手を添えてカンタンに巻けるので毛先のカールもトップのボリュームアップ可能!
まさに髪のボリューム感がなくなったと感じる今日この頃なので(^^ゞ
この点にかなり惹かれました。

『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』について。。。 (転載させていただきます)

【クレイツイオンロールブラシアイロン 3つのポイント】
1.スタイリングがスムーズ!そして仕上がりもキレイ!
パイプ表面に髪滑りの良い「クレイツイオンセラミックコーティング」を、
ブラシ部分には髪通りを考慮したナイロンピンを使用。
ツヤのある柔らかな質感を可能にします。

2.忙しい朝に嬉しい!素早いスタイリング
デュアルセラミックヒーターで、温度上昇が早く、スタイリング中の
温度の落ち込みも抑えます。

3.髪質に合わせて温度調節が可能!
髪質に合わせて、160℃・180℃の2段階温度調節が可能です。

新感覚ヘアアイロン『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』を使ってみよう! ←参加中

クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』
[PR]
by senses-revival | 2011-11-13 21:27 | ♡ファッション♡
<< かわいい赤い箱でお届け♪ 『芦... 足柄S Aの森のくまさん >>