Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
日本の四季を感じに秋のドライブ♪~富士山と紅葉
先週の日曜日のことですが、主人と紅葉を見にでかけてきました。
日曜日はどこも混んでいるのでドライブは控えていたはずですが(^^ゞ
つい紅葉の見頃かと思って車で出かけてしまいました。
(この記事の画像はクリックで大きくなります)
c0070953_12172852.jpg
案の定~河口湖周辺は大渋滞です(^_^;)
車窓から景色を眺めるのをメインにして、長居せずに帰宅しましたよ。
c0070953_1216221.jpg
紅葉は見事ですね~本当に日本四季に魅了されます(^_-)-☆
高級旅館の窓ぎわに腰かけて眺められたら・・・と妄想してしまいます(笑)
c0070953_1217272.jpg
富士吉田の吉田うどんを食べてこようと途中たまたま見つけたお店に立ち寄ると
2時半にもならない時刻でしたが、「今日の麺はすべて終わりました」といわれてしまい
珍しくモスバーガーで若者のように軽食をしてきました^^
このお店がすごくきれいな内装で居心地も良くて入って良かったと思えました^^
[PR]
by senses-revival | 2011-11-16 12:18 | ♡ 旅・風景 ♡
<< お家ヘッドスパに『ボタニカルヘ... 「花菜ガーデン」オータムローズ... >>