Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
お家ヘッドスパに『ボタニカルヘッドスパ』美髪のためにも必須地肌ケア!
親しみやすい楽しいコスメがあれこれ揃っている株式会社 石澤研究所さんから
「頭皮マッサージしたことありますか?」・・・というテーマをいただきました。

はい!!この秋から毎日気がついたときに頭皮マッサージをしています。
どうして始めたか?というと~
頭皮をケアして、髪の元気を取り戻したい!という気持ちからですね(^^ゞ
そして、頭皮も顔と同じ一枚の皮膚で繋がってるので
そこが固くなると顔のたるみにも影響するらしいと知ってから
これは今からでも遅くない!やっておかねば!!と思ったからなのです。

これまでは、地肌ケア用シャンプーを愛用してきました。
それにプラスしたいと思う気になるアイテムがありました。

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ<地肌&髪用トリートメント>
「マッサージいらずで気軽にヘッドスパを体感できる贅沢なトリートメント。
地肌をジンジンほぐす温冷効果で、サロンにいるような気持ちよさ…。」


香りにもリラックス効果があるようなので、バスタイムも楽しみですね♪
なかなかヘアエステというのにも通えないのが現状なので
おうちヘッドスパで頭皮も守りたいな★と思いました(^_-)-☆

【石澤研究所】地肌ジンジン!ほぐれる快感!自宅でヘッドスパ体験しませんか? ←参加中

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ<地肌&髪用トリートメント>
[PR]
by senses-revival | 2011-11-18 12:03 | ♡ 健康 ♡
<< ひと足お先に『NO NAME ... 日本の四季を感じに秋のドライブ... >>