Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
スキンケアの仕上げに浴びるビタミンCを♪ 『Vitamin Shower』でアンチエイジングタイム♪
家族もお気に入りで大活躍中の空気洗浄機「MAGIC DEW」といえば~
アンティバック2Kさんですが、今回ちょっと驚きの新商品が登場したと知りました。
その名も 「Vitamin Shower|Solution」です!
人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC・・・ということで
なんと!!ビタミンC を「空気中に放出する」ことで体内に摂取!?するというのです。

そこで今回のテーマをいただきましたよ(*^_^*)
「ビタミンCを浴びる!ビタミンCが欲しいのはこんな時!どんな時?」・・・ということで

私は、今までビタミンCというとサプリメントやドリンクで補ってきたので
まさか皮膚からも!?とちょっと驚きました。
それなら同じ空間で過ごす家族も一緒にビタミンC摂取できますよね^^
美容と健康の両面からかなり気になるアイテムです!

いつもアンチエイジングを意識しているので
やはりビタミンCとコラーゲンの関係にも着目したいと思います。
ビタミンCは、コラーゲンを生成し保持する働きがあるというので
身体の老化とともに衰えてきているコラーゲン生成を助けてもらいたいです。

お風呂上りにスキンケアをしてリビングでくつろいでいる時。
ウィンタースポーツやテニスのあと、紫外線をたっぷり浴びているので
そんな時は、後々のお肌の心配もあるのですぐにお世話になりたいです。

本体は、9×26cmで牛乳パックを一回り大きくした位のサイズでしょうか。
水が切れたら電源オフ機能あり!というのは良いですね。
ビタミンCのソリューションには香りはどのくらいあるの?やはり柑橘系???
もし香りがあるとすれば、リフレッシュ効果もあるでしょうね(^_-)-☆
女子の多いオフィスとか美容院にも置いてほしい感じです。

 「Vitamin Shower|Solution」について(転載します)
ビタミンC を「空気中に放出する」というantibac2K独自の技術で、
肌や粘膜、呼吸器官などあらゆるところからビタミンCを吸収でき、
吸収されたビタミンCは細胞を通って直接血中に供給されます。
これによりビタミンCの運搬経路を1つ短縮させ、
非常に効率のよい吸収を可能にしたのです。

新商品ビタミンシャワー◆人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC ←参加中

浴びるビタミンC ビタミンシャワー
[PR]
by senses-revival | 2011-12-02 20:10 | ♡ 美容 ♡
<< 可愛くバラ香る『明色スキンコン... 『クリスマスの飾りたち展』行っ... >>