Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
素敵な笑顔が贈り物♪ Merry Christmas☆彡
街もいよいよクリスマスムード満点♪で、
25日までのその光景は、私が1年で一番ワクワクする時と言えるかも^^

クリスマスの想い出。。。
結婚して長女が生まれて3ヵ月半くらいになった年のクリスマスの日。
ようやく「家族」と言えるようになった我が家では、
狭い部屋いっぱいにクリスマスのお飾りをしてプチパーティをしました。

この日、長女を抱いて天井から吊るした飾りを指で弾いて見せると
長女が初めて声を出してケタケタ♪笑ってくれたんです。
それが嬉しくて、何度も同じことをしては長女の笑い声を聞いて
主人と私も一緒になって笑顔でいっぱいになりましたよ。
その年のクリスマス、娘の成長ぶりが何よりの贈り物だったのかも知れません。

あれから月日は流れて~
今では、長女も私が嫁いだ歳にまで成長しました(^^ゞ
ここ数年は一緒にクリスマスを過ごすことはなくなりました。
お年頃のカノジョのことなので、大好きなカレシ君と約束したと言って
ケタケタ♪とは笑いませんが~嬉しそうに笑顔いっぱいの様子にひと安心なのです。

今年のクリスマス。。。
私と主人だけ!?昔の二人に戻ったように・・・
横浜ならではの場所でクリスマス気分を味わう予定です。
美魔女にはなれないでしょうが(^^ゞ綺麗にしておでかけしたいと思います。
新しく買ったワンピースを着て、いつもよりメイクも丁寧にしないと!
でも何よりなのは、みんな笑顔で一緒に過ごすことが一番ですよね^^

ひとりのクリスマスにならないように女磨きも課題でしょうかね?(笑)
デコルテにキラキラパウダー★をするというのも良いですね!!
↓ ↓ ↓
メイクの仕上げを上げる、アヴィラヴィ ルーセントパウダー
そして大人女子としては、こ~んなクオリティの高い化粧筆を駆使して
少しでも見栄えのするメイクに挑戦したいと思っています。
↓ ↓ ↓
数量限定!熊野筆で彩る、銀座クレフオリジナルメイクブラシセット

株式会社クレフ

光を味方にしたリッチな美肌パウダーと筆の最高峰「熊野筆」をクリスマスプレゼント! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2011-12-17 11:34 | ♡その他♡
<< 今日も仲良くスィーツタイム(*... 贅沢おいしい(*^^*)果汁1... >>