Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
プチX'masParty(^_-)-☆ 『食パンでカンタン!えびとチーズのグラタンピザ』を作りました♪
昨日はクリスマスイブでしたが。。。
おでかけを23日メインにしたので、24日の夜はのんびり自宅で過ごしました。
お仕事の姉たちと、バイトのあと大学の教会に行くという末っ子は帰りも遅かったです。

主人と二人のクリスマスなので、パーティというほどでもありませんが(^^ゞ
何もしないのはつまらないので、簡単に二人分だけ用意してプチパーティをしました。
BGMはもちろんクリスマスソング♪
前日に作ったキャンドルに火を灯し、金粉入りスパークリングワインで乾杯!
はい^^今年はこんな感じで自宅でイブの夜を過ごしました。
c0070953_15125452.jpg
簡単お料理のひとつに株式会社アクリフーズさん
Happyアレンジレシピというものが作りたくて挑戦しました。
実は、とても簡単なレシピなので挑戦?というほどでもありません(^^ゞ

『食パンでカンタン!えびとチーズのグラタンピザ』
c0070953_15133076.jpg
食パンを麺棒で伸ばして、ケチャップソースを塗ったところに
チン♪した『えびとチーズのグラタン』をのせてからチーズをトッピング!
オーブンレンジのビストロでトーストすること5分(^_-)-☆
もう少し焦げ目をつけても良かったかしら?焼き色は甘めに仕上がりました。
c0070953_1513522.jpg
お味は思っていた以上に美味しかったです。
このアイデアは応用も効きそうですよ^^
後から帰宅した長女も食べましたが、反応はすごく良かったです。
これはパイ生地で作れば、またサクサクしてきっと美味しいのでしょう。

例えば気の合う仲間との一品持ちよりパーティーでも活躍すると思いました。
真似してみてはいかがでしょうか?オススメですよ(*^_^*)

お弁当のおかずならアクリフーズ
[PR]
by senses-revival | 2011-12-25 14:27 | ♡Food♡
<< 山手西洋館 世界のクリスマス2... 玄関先にお届の『爽快ドラッグ』... >>