Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
頭皮の健康維持で「髪」を若々しく(^_-)-☆
私も愛用させていただいてる
『薬用未来キープシャンプー&コンディショナー』でお馴染みの
ルチアさんからテーマをいただきました(*^_^*)
「シャンプーを選ぶときの条件。
また、シャンプーに求める効果や髪のお悩みなど。」
・・・ということで

ここ数年、年齢が増える一方で抜け毛も増える一方ですよ(^_^;)
もともと髪の量が多くない方なので、
シャンプー後やブラッシングの度に抜けおちた毛を見るとゾッとしちゃいますね。
この抜けたぶんだけはたして生えてくるのか?その長さまで何年かかるのか?
抜け毛予防になる薬用シャンプーというのは、私には必要だと思っています。

髪の悩みもあれこれありますが、湿気によるうねりはすごいですね。
髪にコシがなくなってきているからでしょうね(^^ゞ細くなっているし・・・
ボリューム感がなくて余計に少なくなった?と感じるのでしょう。

頭皮をマッサージするようにシャンプーをしています。
なんてことか、若い頃は毛髪の汚れを落とすのがシャンプーだと思っていました。
でも違うんですよね(^_^;)
頭皮の汚れを落としてきれいにするけれど、皮脂まで取り過ぎないようにする!!

今まで薬用シャンプーのイメージになかった「泡立ちの良さ」に驚きました。
泡で汚れを包み込んで落とすことができるのでしょう。
そして髪の毛が根元から立ち上がるのを実感したのも初めてでしたよ。
このシャンプーやはりちょっと違うと思いました。
それだけに?お値段も普通のシャンプーとはまた違ってお高いです。

抜け毛予防に大人気の未来キープシャンプー&コンディショナー【ルチア】

なかなか買いにくい高級なシャンプーですが。。。
この27日までクリスマスキャンペーンを開催しているというのでサイトをチェックすると
欲しかったセット12500円→8980円とお得に購入できるということでした。
今日はクリスマス!!自分へのプレゼントに1セット注文しましたよ(^_-)-☆
このセット?約7ヶ月ほど使えるらしいので月々にするとお安いのでは?と思います(笑)

気になっている方、クリスマスキャンペーンは購入のグッドタイミングではないでしょうか!?

【ルチア】薬用未来キープシャンプー&コンディショナーでサラツヤ! ←参加中

株式会社ルチア/育毛剤・育毛シャンプーなら発毛育毛のルチア
[PR]
by senses-revival | 2011-12-25 21:14 | ♡ 健康 ♡
<< Joyeux Noël ♪ 山手西洋館 世界のクリスマス2... >>