Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
『アヴィラヴィ ルーセントパウダー』に熊野の筆♪で大人女子メイクのできあがり(*^^)v
銀座クレフ化粧品さんからのクリスマスプレゼントの記事で
「体感記事は後日、また私のシミの多い素肌画像も交えながら・・・」としたので
お約束通り~
今日は、いつもの?シミとくすみのお肌を土台に使い心地をアップします(^_^;)

関連記事→『アヴィラヴィ ルーセントパウダー』に熊野の筆♪
            大人女子らしくメイクの完成度をUP!

今回の主役は、大人の赤!という印象の素敵な容器に入ったパウダーです。
↓  ↓  ↓
c0070953_23462951.jpg

まずは。。。
銀座クレフの商品の中でも、人気の高い
「アヴィラヴィ メイクアップベース」
とても伸びが良く、毛穴をカバーしてくれました。
UV効果もあり、乾燥からもうっすらベールで守ってくれるという印象です。
c0070953_19504629.jpg
(一部転載します)
UVブロック、スキンケア、肌色コントロール、毛穴カバーなどで、
素肌の不安を多角的にカバー!

続いて。。。
美容液級の保湿力で、軽さとカバー力を両立
「アヴィラヴィ リキッドファンデーション」
こちらも少量でスッ~と伸びます。
少しツヤ感も出て、気になるくすみ肌を目立たなくしてくれました。 
c0070953_19524567.jpg
(一部転載します)
なめらかにのびる軽やかな質感で、重ねづけても肌印象は自然なまま。
時間が経ってもしっとりとしたうるおいで肌を満たし、乾燥やくすみを
遠ざけて、高い完成度をキープ。 

最後に。。。
「アヴィラヴィ ルーセントパウダー」(パフ付)
キメ細かい粒子はシットリ感もあります。
顔用の筆にとり、余計な粉を落としてから顔にのせていきました。
この仕上げのおかげで、終日乾燥もメイク崩れを感じません。
c0070953_19532189.jpg
(一部転載します)
ふんわりときめ細かな、ワンランク上の肌感へと仕上げる
「スキンケア成分」を配合したリッチなパウダー
【モンドセレクション2009・2010・2011 金賞受賞 】

〆の感想。。。
ベースを塗って、リキッドファンデ-ション、フェイスパウダー仕上げをすることにより
ナチュラルメイクながら、お肌をしっかり守ることもできるのが嬉しいです。
熊野筆を使うと、プロのメイクのようで完成度も高いですし、何より楽しいです(^_-)-☆

数量限定!熊野筆で彩る、銀座クレフオリジナルメイクブラシセット

株式会社クレフ

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2012-01-14 21:08 | ♡ 美容 ♡
<< ダイヤモンドが醸し出す本物の輝... HOT!芯から温まる入浴剤「ロ... >>