Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
ステキなショップバックのゆくえ(^.^)/~~~いつまで在庫!?
今回は、収納の巣さんからテーマをいただきました。
「家にはどれくらいの数の紙袋がありますか?
また、それらはどのように保管・収納していますか?」
・・・ということで

まず数としては、ショップバックトータルで70~80枚はあると思います。
これでも少し前に思い切って半分くらい処分しました(^_^;)
何といっても、長女、次女が社会人になってからはお買い物に拍車がかかり、
お給料日後は、洋服や靴、雑貨etc.楽しいショッピング♪で
嬉しそうにショップバックを提げて帰ってくる我が家なのです。
c0070953_14562867.jpg
中でもブランドの紙袋は、丈夫でデザインの良かったりするので
何かに使える?勿体無い気持ちで捨てずにため込んでしまっています。
キッチンにも、娘たちの部屋のクローゼットにも・・・あるある((+_+))
けっこう場所をとっていると思います。

収納の巣さんでユニークなアイテムがあると知りました。
これは片付きそうですね!?( ..)φメモメモ
私の在庫は備え付けのクローゼットの隅っこに無造作にたまっています。
これをスッキリと収納できるものがあったんですね~
使いたい時にも探しやすそうで中々良いと思いましたよ(*^^)v
↓  ↓  ↓
紙袋収納アイテム ペーパーバッグストッカー

かさばるショップバッグや紙袋は吊り下げアイテムでスマートに収納!≪モニター募集≫ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-01-15 14:57 | ♡ファッション♡
<< 「柚子味噌まどれいぬとほうじ茶... 頭皮環境を整え「脱毛予防」♪ず... >>