Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
憧れのローラ・アシュレイでまとめたリビング(^_-)-☆
重量木骨の家さんからお家に関するテーマをいただきました!
「「我が家の模様替え」の様子をご投稿ください。」・・・とのことです。

昨年の秋、2つの模様替えをした我が家です(^_-)-☆

まず、リビングのカーテン!!
今までのカーテンも惚れこんでオーダーしたものだったのですが
年数が経ち色褪せして、部屋全体の明るさにも影響するような感じ(^_^;)
カーテンは、ずっと気になっていたローラ・アシュレイでオーダーしました。
c0070953_238787.jpg
絵柄は今回も「バラ」♪女系家族にピッタリのとても可愛い雰囲気です。
カーテンだけ替えても、面積があるので模様替えをした気分はしっかり味わえます。

次に、キッチンの食器棚オーブンレンジコーナー!!
食器棚は、結婚した時のものなのでかなり傷んでいました。
若い頃はデザイン重視で使い勝手などあまり考えていなかったですね(^^ゞ
新しい食器棚は、収納力もアップしてとても満足していますよ。
オーブンレンジも買い替えたので台になるようなテーブルも買って設置場所を変えました。

模様替えというのは、お金もかかりますがけっこう短時間で終わります。
それでいて気分も一新するので楽しい作業だなと思います(*^^)v
本根としては、あちことリフォームしたいくらいの我が家ですが。。。
最初の一歩は模様替えです。

憧れの木造住宅~
そのリビングの内装は、やはりローラ・アシュレイでまとめたい^^
新婚当初からの憧れ。。。このささやかな夢がいつか現実になりますように(笑)
c0070953_2394026.jpg
先日の長崎旅行では、束の間ですが憧れの部屋とリビングで過ごしてきました。
ホテルアムステルダムローラ・アシュレイのお部屋♪
ちなみにこの写真は、この部屋に泊っている人専用のラウンジになります。


「重量木骨の家」は、(株)NCNが提供する「SE構法」を使い、
「重量木骨プレミアムパートナー」と呼ばれる優秀な工務店が建てる
木造住宅のことです。

重量木骨の家

「我が家の模様替え」
[PR]
by senses-revival | 2012-01-21 23:12 | ♡可愛い♡
<< 太陽の果実『ノニ』濃縮ソフトを... 太宰府で梅が枝餅(^.^) >>