Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
太陽の果実『ノニ』濃縮ソフトを摂りはじめました!
最近は、テレビコマーシャルでもよく見かけるDMJえがお生活さんから
天然ノニのパワーがたっぷり詰まった『ノニ濃縮ソフト』が届きました。
c0070953_23344023.jpg
厳しい品質管理と品質の良さが認められ、食のオリンピックとして知られる
モンドセレクションでは、金賞を4年連続で受賞(最高金賞を含む)しているそうです。

サプリメントが重ならないように摂取するために届いてから今日まで日が経ちました(^^ゞ
1日2粒摂取します。
黒豆の小さいみたいな感じで、ソフトカプセルですが思ったより硬さはあると思いました。
飲みこむので特に味やニオイも感じませんよ。
ノニの粉末ジュースをストレートで飲む気にはなれませんが、『ノニ濃縮ソフト』
現代人に不足しがちな栄養素が気軽に摂れる、非常に飲み易いサプリメントです。

ノニに含まれる主な栄養成分を拝見すると、驚きの量です(@_@)
(以下転載します)
ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために
古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ。

ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、
約150種類以上の栄養素がぎっしりと詰まっています。

【ノニに含まれるアミノ酸】
アラニン、アルギニン、アスパラギン、アスパラギン酸、グルタミン、
ヒスチジン、グリシン、グルタミン酸、メチオニン、イソロイシン、
ロイシン、スレオニン、リジン、フェルアラニン、プロリン、セリン、
チロシン、バリン、システイン、シスチン
【ノニに含まれる炭水化物】
多糖類、食物繊維、グルコース
【ノニに含まれる脂肪酸】
オレイン酸、リノール酸、リノレン酸
【ノニに含まれるビタミン】
ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、
ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、
パントテン酸、ビオチン
【ノニに含まれるミネラル】
カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、亜鉛、鉄、
マンガン、銅
【ノニに含まれるその他の栄養素】
アスタキサンチン、αカロテン、βカロテン、リコピン、ルテイン、
クエン酸、リンゴ酸、カテキン、キシリトール、オリゴ糖、スコポレチン、
ドコサヘキサエン酸など

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2012-01-21 23:25 | ♡ 健康 ♡
<< ナチュラルコスメTOWAでお買... 憧れのローラ・アシュレイでまと... >>