Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
脱・まつ毛難民(T_T)ピンポイントの育毛剤で自まつ毛を育てたい!
シャンプーとコンディショナーを愛用させて頂いているルチアさんから
『まつ毛・まゆ毛の満足度』に関するテーマをいただきました。

「ご自分のまつ毛・まゆ毛の満足度を☆5つでつけるならいくつですか?
メイク前、メイク後の両方の評価は?」
・・・ということです。

・メイク前のまゆげ⇒☆☆☆☆     ・メイク後の眉毛⇒☆☆☆☆☆
・メイク前のまつ毛⇒☆☆    ・メイク後のまつ毛⇒☆☆


眉毛に関しては、そのままでもなんとか形になっているので、少し描き足すだけでも満足。
それに引き換え~まつ毛は長さも密度も不満。少ないと思うので、
マスカラやビューラーで刺激して本数が減らないように気を付けています。
そのためメイク後でも劇的に長いまつ毛になることも無いので満足度は変化なし(^^ゞ

つけまつ毛も買ってはみたものの、それをつけて外出することもできず。。。
やはり自まつ毛を抜けないように~太く長く密に生えるようにしたいものです。

育毛の【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤

育毛の【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-02-06 18:52 | ♡ 美容 ♡
<< はじめての韓国旅行~その1 期間限定SALE・訳あり!?『... >>