Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
玄関先がスッキリ♪『豪華に見える極太フレームミラー』を置いて狭い空間に広がりを(*^^)v
鏡の製造・通販・専門店のアイワークさんで取り扱っている
豪華に見える極太フレームミラーが我が家に届きました(^_-)-☆
主人のお休みの日に設置してもらいました。
気がつけば~
ゴテゴテ飾りものを置いてしまった玄関先・・・これをスッキリさせたかったのです。
出かけに鏡でチェックもできるし、狭い空間も少し広がるかも?と思いました。
<設置前>
c0070953_1145498.jpg
<設置後>
小物を少し整理してスッキリ♪中々いい感じになりました。
c0070953_11424094.jpg
このミラーは、どうもタテ置きを想定しているようです。
裏面の紐をつける位置2点は幅の狭い60cmの方にありました。
私が置きたかったのは玄関のシューズボックスの上!!
ヨコ置き希望だったので、主人に90cmの方で付けられるように
直してもらってから設置しました。
c0070953_11431364.jpg
c0070953_11434887.jpg
こちらのミラーは、けっこう重さもありますよ。
滑り止めもついていましたが地震対策も考えておかないといけませんね。

色もダークブラウンを選びしっくり馴染みました。
家族からの反応がものすごく良かったです(*^_^*)
なかなか玄関の模様替えというのはできませんが、
極太フレームミラーを置くことでグッと印象が良くなったので大満足です。

実は、暮れに雪板で訪れた新潟のペンションでも見かけたのです。
ダイニングにあった飾りテーブルとこの極太フレームミラーが目を惹きました。
自宅に置いたらどうかしら?と思いましたが、やはり正解!!
リビングも模様替えしたらぜひとも置きたい!と思いました(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2012-02-10 11:48 | ♡サイト情報♡
<< FAUCHON 紅茶葉入り生チ... 『テーブルウェア・フェスティバ... >>